レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
豆腐キムチ
照会 1,906 スクラップ 0 コメント 2
料理の材料
豚肉,豆腐,にんにく,キムチ


 

.カルシウムがたっぷり入ってる豆腐は中年女性に

すごくいい食品です。


 今日も体によい料理を作って見ましょう!

豚肉はサムギョプサルを準備しました。

他の部位でもいいですよ。

 

豚肉を保管する時は

キッチンタオルをあいだあいだに挟んで置くとすぐ料理が出来ます。


 

一回茹でると油が取れるので。 ダイエットにもいいです。


 

豆腐も茹でます。


 

 

にんにくか玉ねぎ、お家にあるもので準備しましょう!

私はにんにくがあつたんでにんにくを準備しました。


 

キムチは炒めます。


 

フライパンににんにくと豚肉を入れて炒めます。


 

肉とにんにくが煮えたらキムチを入れてください。


 

お好みに合わせて唐辛子の粉と水飴を追加してもいいです。


 

茹でた豆腐と一緒に出すと一食にもなる豆腐キムチ。


 

辛くない青唐辛子と一緒に食べるとおいしいです。


 


 



いつも食べてる食材で作るので

簡単だし、ヘルシーな料理です。



 

 

 


 
提供: ezday fruit528

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

6
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ